えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの パラダイスクラブの TIPについて NO3

スポンサーリンク



  

    最後のダイビングから2年以上空いている場合は

     「リフレッシュコース」を受ける事になります



    日本人スタッフが 今バンドスにいないので
    学科はどうなるかわかりませんが


    簡単なナレッジレビューをやって
    水中は浅瀬で  チェックダイビングよりも
    もうすこし  スキルチェックをすると思います。



    それから 前回が エンブドウと言うことで
    食事は 大丈夫ですね~!

    BANDOSの方が ちょっと美味しいかもです 


    BANDOSは  

     ダイビングセンターの方の
      SUNSET BAR  (サンダウナーズバー)では
     ビザや hamburgerなどもあるし


    コーヒーショップでは  オリエンタルなものも
     あります!



    ハウスリーフは エンブドウに負けないくらい
    いいですよ~!

    楽しみですね 



   もし 時間があったら  もう一度 OWコースの時の
   マニュアルを読み直して


    「気圧」 や  「密度」  「中性浮力」などの
   復讐を してみてくださいね~!





   ダイビングをしたら  ダイビングセンターのお会計


    シファーウ



   




    に  よろしく~!