えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク





   おはようございます



   神田や下谷神社のお祭りで 賑わっていますね
   来週は三社祭です

   昨日は 「ライアーゲーム」の録画をみたんだけど
   私は 「スペック」と間違えていたみたいです。


   なんだか良くわからないけど 最後までみて
   やっぱり わからなくて どっと疲れました。



   複雑な内容は やっぱり 苦手です



   あれ? みなさま今日までGWだったのかな?
   しっかり休んだり 遊びました 


   私は なんだか ご褒美ご褒美って言って



   アイス食べたり いろいろ食べまくりました
      


   さあ 今日も忙しいとおもうから
      頑張って行こう






    noiseが響くまちに  はだけた唇が夢を見る
    どうしても知りたい 明日をお前がくれる




    今日も車の運転には気をつけて
















    衣替えしたけど なんだか洋服ありすぎる!