えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ もうやめてほしい。。

スポンサーリンク






  



   集めてみれば 嬉しくなるだろうって

   思ったけど


   今では 「どうしよう?」的な 思い 


   これを再び 使うことはあるんだろうか?




  。。。。ってか これっきりに してほしい



   これを買う為に並んだおかけで 食べたいものも

   食べられなかった ことも あったし


  寒かったし




   そして




  





   これを 失くさずに数か月を過ごすことが



   私にとって  人生最大のストレスだった





   この たった一枚の紙のせいで



   眠れない日もあった



  
   次回は 違うもので