えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最近のお気に入りのお昼ご飯~

スポンサーリンク




お昼はあんまり たくさん食べないんだけど。。。
。。。って 夜も普段は 食べないんだよね 

お出かけの時だけ たっくさん食べる    



そうそう  今 大のお気に入りのお昼ご飯は


   



   玄米ブラン  の   ラムレーズン だよ   
   すご~く  美味しいんだっ 

   今 毎日お昼ご飯(。。って言うか15時がお昼の時間)は
     これで~す      


   ほら  モルディブでも毎日  同じようなものしか
   食べてなかったから 
   大丈夫なんだぁ      


   みんなも  是非 食べてみてね