えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真夜中のストレンジャー

スポンサーリンク




      おはようございます 


   なんだか ひさしぶりの出勤な気がしますねェ 
   火曜日、水曜日と 充実した時間を過ごし
   今日は とっても すっきりす!



   新しい一年を迎えた訳ですが
   う~ん  何も変わらない 


   今年1年も 目標は なんだろう?
   
      
    元気に過ごす


   それだけかなぁ 


   あ。今年も人とのつながりを大切にしていこう
 
   世の中には いろんな人がいるんだけど
   やっぱり 人を妬んだり 僻んだりしてはいけないよね
   自分は自分  人は人
    人の幸せを 自分に置き換えて 妬んではいけないね

  

    
   昨日も お友達とランチして いろんな人がいるんだなぁって思いました
   そんな中 気が合う人を 見つけ出すのは
    大変だけど  自然に 輪になって行くね




   肩コリが ひどい 木曜日ですが

   頑張って 仕事してきます!!







    名前を刻む 場所を探し続けてる
    淡い想いに  傷つく  LONELY  HEART


    疲れて眠る戻るところは一つだけ


    夢の続きを見せてくれ






   今日も車の運転には気をつけて


    アロハ~!”








   もやしが 食べたい。