えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

京成立石が 熱い!!  第二弾~!

スポンサーリンク




   え?! さんざん食べて 2軒目は ここ?!



    ってな お店


  京成立石は 他にも 魅力的な お店 たっくさんあるんだけど



    


   餃子好きとしては やっぱり はずせないですね!



  



     水餃子

   パクチを トッピングできるみたいだけど。。。。。。。。
   ぷるぷるで すっごい美味しいよ~!


   



  



    どうですか! この美しい餃子
    中身はジューシーなのはあたりまえ
    でも 皮も程よく柔らかくかたい 
    いやいや美味しいです!!




    たしか200円だか250円よ!





  



    そして 〆は  パクチラーメン!

    これも ちょっとやばいです。



    あ~!!



    今日も 明日も 明後日も 食べたい!!





    牛坊といい  京成立石は 
    日本一美味しいものばかりだ!