えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いつ どうなるか分からない。。。

スポンサーリンク





    2008年モデルの  PC



   とうとうbatteryが だめになった!




    


    何度か駄目になったんだけど
   
    外して またつけると なんとかなったのだけど


    今回は。。。 


    batteryはずして 使っていますが
    急に停電になったら 危険。。。



    そういえば  トラギリで 一緒に働いていた

    ナニー こと ジョバンニは
    いつもこの方法で PC使っていたなぁ


    なんか モルディブは 電流が  一定じゃあないから

    って




    あ~ このPCあとどのくらい もつんだろう?