えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック  HIP

スポンサーリンク




     おはようございます


    吉川祭りな 昨日でしたね 


      私はもうひとつ  プリンセスプリンセス祭りでした 


    3月11日から13日  
      仙台のライブハウスのこけら落とし
      当選しました 


    。。。。って 私ではないんだけどね
     仙台に住む ダイバーの生徒たちに 頼んで
     見事 Kちゃんが 当選したのでありました 


     なんだか ほっとした 
     もしかして プリプリ 見おさめだから
     しっかり 胸と 耳に やきつけよう!!


     でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      ヒムロックの リベンジと重ならないかな???

   




     さて  今週は いろんなイベントがあるんだけど
     今日はずっと楽しみにしていたライブ
     どうなるかなぁ



     そう言えば 周りで 風邪をひいている人が多いですが
     皆さんは大丈夫ですか????????



     急に寒くなり  乾燥しているので
     気をつけてくださいね!





   タイトでクールな  ラウドスピーカー
   時には 浮かれた 気分で
   TOO MUCH SHOUT




   今日も車の運転には気をつけて


   横アリ あきらめマンボー。










     派手な水着はとても無理よ若い子には負けるわ!