えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

森高千里 「The Plain Moritaka Nights」

スポンサーリンク



まず 森高の感想は別として
やよっしー以来の ビビビビビビビ ってきた ギターの音


      鈴木マリア

        なんなんだ?この人!

  
        本当に すごい音とギターだったなぁ


  


       ちょっと聞いてみて!!
   

   さて 本題

 



  



  


     私は2階席の2列目
    ちなみに 1階席も 席あり!!

 
  


     開演数分前から
       「千里 コーール」
     男女の割合はどうかな?
     3割くらいが 女性だったかな・



     MCは お客さんに 直接話しかける
      とっても アットホーム的なかんじ
     
     よこやり くんもいないので
     みんな 和やかな感じ



     全然変わらない かわいさと

     あ!  モニターみないライブ
     ひさしぶり

     
     それから 1階は  ファンクラブらしく
     みんな 掛け声とか そろってる!!



     

    「夜の煙突」


   「はしごを のぼる途中で  ふりかえると
      僕の家の灯りがみえる」




     「HEY  HEY」


    グッズ紹介ありの
     渡良瀬橋の たて笛ありの

    なんだか とっても 楽しいライブだったなぁ


    また 機会があれば 絶対に行きたい!
  
    セトリをみても ほとんど 知ってる。。。歌えるね


    一曲だけ

       「百見顔」


    これは  レコードで2000枚限定で発売されるみたい

    それから  「マニュピュれーター」さん
    氷室さんの  テッセイさんもそうだけど
    重要ね



        次のライブはいつなんだろう





セトリ

1.風に吹かれて
2.二人は恋人
3.むかしの人は…
4.ロックンロール県庁所在地
5.薹が立つ
6.雨
7.百見顔
8.私のように
9.青い海
10.ギター
11.渡良瀬橋
12.私がオバさんになっても
13.この街
14.うちにかぎってそんなことはないはず
15.夜の煙突
16.テリヤキ・バーガー

アンコール

17.気分爽快
18.だいて (ラスベガス・ ヴァージョン)
19.NEW SEASON