えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @広島

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170709020343j:image

 

もう眠くてわけわからないけど

 

感想をとりあえず⭐⭐

 

 

 

 

セトリはいい感じ🎵🎵

やっぱり、アルバムツアーより

この定番&懐かしい感じが良い🍒🍒

 

二階席からは股間は見えなかったけど

 

 

途中で気が付いた

 

あれ?菅原さんいないの?💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

みんな知ってたのかな?

 

 

 

 

眠いから一応箇条書き

 

 

 

えまちゃんの高音は私は苦手

微妙な不協和音はアレンジなの❔❔❔

前日のヤクルト戦のはなし⇒いらん!

私だって9回表に6点もいれられるなんて😭

 

MC少なめ

 

MilkyWayだったか?オリジナルより

音が下がってる?

 

グッサベ⇒アコギ来ましたか。うぶちゃん。

 

秋はそれぞれの景色抱き締めるんであって

愛ではないの💦💦 

 

えまちゃん、これで本当に終わりかな。

うぶちゃんと世代交代👍👍👍👍👍

湊さんのとき   また

 

   ヒムロック

 

 ロミオは相変わらずはいりそこね

 

 

 

 

眠い。。やっぱりだめ

 

 

おやすみなさい💤