えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を とめないで

スポンサーリンク




  おはようございます!


  あと10日で2015年も終わりですね 

  この一年は どうでしたか?
  楽しかったかな?

  私はねェ


  こーーーじさんのライブハウスツアー
  いろんなFES
  こーーーじの肥しな 活動


  来年また こーーーじさんツアー
  氷室さんの LAST GIGS 発表

    
    音楽系は こんな感じかな


 


  別件だと

    食べたら 痩せる 食べないと 維持な 体調 
   

    中学卒業ぶりの 同級生との再会 
    そして 高校生の頃の自分を振り返った日


  そんな 感じかな


   あの時言えなかった 「ありがとう」を
   今言いたいけど なんだかタイミングがつかめない今日この頃
   今年中に言えるかなぁ



   さて 下町なんちゃらが 終わりましたねェ
   これで ようやくブルレにできます 
   観るのか?って言われたら
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   そのうち 観ると思う
   本当にそのうち


   さあ 今週は PJC にも行くし
   ひさしぶりに 札幌のCさんが 来るので
   いろいろ 楽しい事がありそうです



   みなさまも 残り少ない2015年を
    楽しく過ごしてください!






   DON'T STOP MY LOVE
    恋をとめないで  気持ちゆれるまま おれにまかせて

   DON'T  STOP MY LOVE
     恋をとめないで 今を正直に 恋をしようよ




  
    今日も車の運転には気をつけて












    空は どこまで 繋がってるのかな。