えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WEEKEND  SHUFFLE

スポンサーリンク




  おはようございます



 今日は  「私を離さないで」ですね
  下町なんちゃら見ないのに  そっちはちゃんと見るんだ??って
  よく言われるんだけど



  そうなの 


   ただ 理解力ない私は ネットの「ネタバレ」を読みました
   それでも やっぱり わからない


   臓器提供のために うまれてきた人たちなのかな 


   木曜日の  「けいことまなぶ」??もなんだかだらだら 見ています
   なんだか よくわからないけど 内田有紀ちゃん きれいだな。。。


   録画は  「ヒガンバナ」と 「スペシャリスト」が たまっています

   いつか みるんだろうかね 



   なんだか 最近  「やつれた?」って聞かれるけど
   ぜ~ん ぜん 

   食べまくっているしね
   食べても 太らないけど 食べなくても痩せない


   そんな 最近かな



   さあ  2月の最終金曜日
   どうなるのかな?


   あと2週間  で  プリプリに再会です
   楽しみだな




   では  みなさまも  楽しい 週末を







   誰のために そこにいるのさ お前
   むくわれない 日々  かみしめて


   何のために 傷ついたのさ お前

   辛い悪ガキを 演じつかれて






   今日も車の運転には気を付けて







  忙しぶってはいけないなぁ
  ちゃんと 自分で  時間を
   計画して使おう!