えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 静岡  とりあえず

スポンサーリンク





    






      ゆっくり 感想を  書くとして。。。。。。。



   まず  今日は  

      こーーーーーじさんが ウエノコウジ様に

    「足だけみていると 次元 みたい」といったとき

   ウエノコウジ様が ベースを ちょっと 横にもち
   脚を  皆さまに 見せた際  確認しました



      「ばっちり 真ん中」 




   こーーじさんが 左寄り 




   あ~あ  ちっとも良い席来ないし
   いっつも  後ろの方で 見ていろよ 的な お席だから



   こんな 楽しみでも ないと やってけないかなぁ





   でも  まあ 股間が 確認できる 席なだけ ましかな。





   とりあえず ゆっくり 感想を書いていきます