えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  福岡 PART2

スポンサーリンク




   セトリも変わらないんだけど

    最近  ウエノコウジ様を ガン見率が 高くなっています

   STINGRAYの ときの ベースも いいよねえ
   こーーじさん 福岡のときの この曲すっごい叫んでいたけど
   なんか くるしい感じだったなぁ

   BONBERは ちょっと飽きてきたんだけど
   ベースのジャンじゃかジャンじゃか が かっこいいし

   
   メンバーの みんなにも 掛け声かけてよ!ってこーーじさん

    「ほっぴー!!」っていう掛け声に
   「お客さんは呼び捨てにできるけど おれはできない」って言っていましたね

     私も ウエノコウジ様!!って 叫びたいな
      いつかね




    みんな僕の話を聞いていますか?

     聴け!! ってこーーじさん ご機嫌だったのかな

   そして 山笠のお話して

     一年に一度の大きなお祭りじゃあないの?


     ノーーーーリアクションな みんなに

    「おれを 試しているの??」

    昔 山笠に誘われてね
    私の ぷりっぷりのお尻がねえ 以外にちいさいんですよね
  

     「なんで ここで受けるんだよ!」


   そして 飲み物を手にして

     脱水症状を 起こさないように 点滴を飲んでるって


    それから 「福岡は涼しいね どこだったかな 千葉だったか
      すっごく 暑かった 
      千葉の日は39度あったからね
       福岡は日本海近いから 以外に涼しいかな
     

     そこから また 財前のセリフ??
     で かなりの 盛り上がり
     これってなんなんだろか
     代表作が 歌ではなく  下町なんちゃらになってしまったのかな
     
     私は みてないので わからないけど


      でも 杉さんが怖かったって
     殺人をいろいろ教えてもらったって 




      いくぞ~    
       

      お~!!
 
      いくぞ~




       ばかやろ~




    不思議な 掛け声 だったから



    なんだか下町なんちゃらが本当にお気に入りになってしまったんだねえ
    ドラマの評判がよかったのか 財前さんがよかったのかしらないけど
     こーーじさん 過剰に 財前さん意識だね

    まあ 好きな人が 多いなら それでもいいか。

    

    それから  いつも思うのだけど
    お着換えの後とか アンコールからかなり
    VO 音量が大きくなる

    でも ドラムが先走りで うまくかみ合わないところがあるかな



    アラバラ

     うぶちゃんのギター いいよねえ
    ウエノコウジ様は 頭フリフリ 
    



     新曲よりも あの頃の曲はかなり盛り上がる
    これは 誰のライブにいってもそんなかんじ
     カブトムシやボーイフレンド  B BLUE に ONLY YOU
      バンビーナ  
     あのころは やっぱり 輝いていたってことかな


      「愛してるぜ」 は ちゃんと聞けたけど
     音痴な カラオケくんが こーーじさんの 歌声の邪魔をする




    ブラコベは もう 悪魔のベースだけに 集中






   。。。。もう寝よう。


    続く