えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルボン ルマンドアイス や いろいろ

スポンサーリンク



   ゾー吉兄さんから  ルマンドアイス 売り切れ。。。って 情報をもらって

   心配していたけど   無事に 一件目の コンビニで GET IT



   


    ようやく  会えたね


  


 


   ルマンド味を  バニラアイスが ちょっと 邪魔しているかんじ


   でも   まあ 満足
   東京で 売り出しても  リピ  なしかな



  ちなみに  最近の  ヒットは


   ファミマ限定の   ココナッツ バー


  


  



     買いだめ 

  ファミマによっては 売りきれてしまっているので  ご注意を



  セブン限定  の  黄くま  (マンゴー)


  


    こちらも  おいしいです





     アイスマイスター からの  おすすめ商品でした!