えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウエイに 乗る前に

スポンサーリンク




  おはようございます


 台風どうなるのかなぁ 
 明日のおでかけ 大丈夫かな

 これから 台風がどんどこやってきますねえ
   ツアーも無事に終わるといいけど



    最近 仕事が忙しく 夕方になると 目がかすんでしまいます
     コンタクトレンズも くもってしまうし
     なんだかなぁ 

   目薬を 頻繁に つけています



   オリンピック も そろそろ 終盤かな?
   高校野球もだし  今年の夏は 暑いねえ


   そして 野球も です

    ヤクルトは せめて 3位に入りたいけど
     テッドが G のせいで 負傷しちゃったし
      どうなるんだろう


   そんなに 好きじゃあないけど 今年は 広島に優勝してもらいたいですね
     それは  G に 優勝させたくないだけだけど



    9月は何回神宮に行けるかなぁ
   やっぱり 野球は 外がいいよね
    ドームは いまいち 苦手です


    さあ  今日も一日 頑張ろう





    少しお前 まじにならなけりゃ
    おれ なんか ピエロにもなれない






   今日も車の運転には気を付けて






   aikoちゃんのチケットは いつ届くんだ?