えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

関ジャム みましたか?

スポンサーリンク





    


         即興で 演奏したのを 見ていて  
         やっぱり すごいな~! って 思った!

 
         そして ギターコード知らないって 



     UVERのたくやくんもそうだし  I   子ちゃんもそうだけど
       なんだか 即興で 曲がつくれてしまうのって
          もともとの 才能なのかねえ





      一人のアーティストを ずっと 追い続けるのもよいけど
      たまには ほかのアーティストを 見てみると


     なにか 違うものが 見えてくるよね