えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホワイトデー 今年は氷室さんから何が届くかなぁ

スポンサーリンク


   FACEBOOK の  過去の 日 に

    いろいろ出てきたけど

 

   なぜか  この2つしかない(笑)

 

   2年前と 4年前かな?

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170314013849j:plain

 

    これさ 本当にもったいなくて

      食べるとき 泣いたなぁ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170314013849j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170314013852j:plain

 

 

    小さいけど すっごい おいしいチョコだった!!

 

      これは  義援金にもなる チョコ

 

 

    ステッカーは もちろん どっかいっちゃった

 

 

 

 

 

   わたしには やっぱり  食べてなくなるものがいいな

 

 

 

 

 

   さあ    今年は  何が 届くかなぁ

 

 

 

 

 

   氷室さん。。。。。

  氷室京介を 卒業しても  ホワイトデーは

 

    何か くれますか?