えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WARRIORS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170424115602j:image
    おはようございます

 

 月曜日が  やってきました  だんだん おそろしいGWが

      近づいて  きています😨

 

せめて  今週は 穏やかで ありますように って 思うのですが

 

  なんと 朝っぱらから 自転車の空気が抜けて行ってしまい

      チェックしたら バルブのOリングが摩耗してました。

 😰😰😰😰😰😨😰😰😰😰😱😱😥😥😰😰

これってさ  みんなが タンクにレギュつけたとき ちょっと空気が

  漏れて しゅーーーーって いっていたのと 同じだね

 

     ちょっと 懐かしい エア漏れでした(笑)

 

  そして ちょっと最近 うれしいことが あったの!

 

  母が残していった   「お金のなる木」とやら。

   これは 放置していても 枯れないらしいんだけどね

 

  ここ2週間くらい   毎日  お水を あげていたの

 

    そしたら  まずTOTO BIG 1700円くらい当たり💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

     

     1700万円 じゃ ないぞ

 

     たったの1700円だけど うれしいのだ

 

  それから  カード会社のキャッシュバックキャンペーンに応募したら

 

        なんと

 

   50000円  キャッシュバックが  当たりました💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

     5000万円じゃ  ないぞ

 

  でもさ  うれしいよね  ちょっとでも お金が返ってくるの

 

    このまま 毎日 お水をあげていたら きっと 6億くらい

 

     当たるんじゃないかなと ワクワク な 私 

 

  このブログの 毎日のご出勤 の ひと時の アップがなくなって

     ずっと 食べたり 遊んだりしていたら

   その時は  「あ! 6億 当たったな」と 察してください

 

     ちなみに お金は  お貸ししません。

   でも  サーティワンアイスクリームくらいなら おごります。

 

    そんな 妄想しながらも 金曜日から始まる(私には)

   恐怖の GW の 日々に  おびえている 私です

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 We are the WARRIORS

涙の理由はいうな

嘆きよりも 喘ぎ声を きかせろ

 We are the WARRIORS

敵は 昨日の 自分

キスの後で 濡れてるのは 睫毛じゃないだろ

なめあうのは キズじゃないぜ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

そういえばスマステの中居くん すっごくうれしそうだったな。。。