えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雹  が   降って  大変でした

スポンサーリンク


    オフィスで  なんだか バサバサ 音がして

 

     いきなり  雹が  降ってきました

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170718235120j:plain

 

 

  場所によっては  窓ガラスが割れたり

 

     雪がつもったように フロアが雹でいっぱいになったり

 

 

もう前が 見えないくらいに なって

 

     ケガした  人もいました

 

 

f:id:eiko-maldives:20170718235124j:plain

 

 

  帰り道は 落ち葉がいっぱいで

 

 

    緑のじゅうたんになっていました

 

 

 

 

 

  自然というのは  やっぱり  甘く見てはいけないな。