えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE IS LIFE @ 武道館  明日録画予約完了

スポンサーリンク


    いつも いろいろな情報を いち早くおしえてくださる

 

       TAKATTI  さん  

 

        

musicmylife.info

 

   もう本当に 早い情報で 尊敬します。

 

 あした  めざまし土曜日に  吉川晃司さん。。。。って

 

    なんだろう????

 

 氷室さんの フィルコン の  ニュースではなく

 

    吉川さん   ??????

 

 

 活動休止    の    話????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  って  3か月から6か月だけど。

 

  こーーーじさんまで

 

   「吉川晃司を 卒業します」なんて 言ったらぶったおれたけど

 

  よかった   ロングバケーションで。

 

 

   「下町ろけっと」の撮影のときだって アルバムつくってるときだって

 

      ライブやすんでただろう?って  言ってたけど

 

 

 

 

     卒業だけは  しないで。

 

 

 

     還暦まで 待つのは  一人で 十分。

 

 

 

 

  ってなわけで   とりあえず  シャワー浴びて

 

     コロンをたたいて ウインクする前に

 

  めざまし土曜日 録画予約した!