えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEEP  OF FAITH

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171113111842j:image
      おはようございます

 

11月中盤の 週が  はじまって  これまた冷え込んで

   どうなってしまうのか と 不安になります 

 

 いろいろ着こんでいますが  薄くて 暖かい洋服ないかな

   ヒートテックもだけど。。。

 そして 手袋も して  もう すっかり真冬みたいです

 

   なんだか ホルモンの関係なのかわからないけど

     偏頭痛 に 悩まされています

 

   「おいしもの 不足」  かな

 

 あ!!  ライブ不足でもあります。  今月 一回もライブないしなぁ

 

      つまんないな

 

  そのかわり  宴会が 続くので  大丈夫かなって

     心配です

 

   さあ  今日も忙しいのかな

 

  今日から   素焼きくるみを  持ち歩いています

 

    ナッツ類に向かい始めたら 老化の始まりって言われた!!

 

   でも いいのさ~!! 鼻血だしても くるみだ!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

No No  No

I  show  you  the faith

 

必ず  I  will  keep  it  for  you

 

世界か形を失っても

ひとつ残るのさ

 

Keep  the  faith

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

頭が割れそう