えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FNS歌謡祭と 紅白歌合戦の 吉川晃司 さん

スポンサーリンク


    きっと 遅い時間に出るんだろうと思ったら

      あっという間に 出てきた(笑)

    視聴率 稼げないってことなのかな。。。。。。

      まだかまだかと 最後までひっぱれないのか。

 

   

f:id:eiko-maldives:20171214004218j:plain

 

    この二人の生ライブにいったのも もう2か月前

      あの時は 芝生エリアで ちょっと遠かったけど

    二人の  8beatのシルエット  

 

        は  今までにない オーラと迫力だったけど

    画面上も  なんか  COOL おっさん二人 

      やっぱり   JUST A HERO

   

  

f:id:eiko-maldives:20171214004230j:plain

 

   落とされたい! (笑)

 

  この場に いられなかったので  当選した人に

    ジェラシーを眠らせて

 

      ガン見した。

 

   弥吉さん  やっぱり いないね。

     どうしちゃったんだろう。

 

    考えるだけで

   SLEEPLESS NIGHT

 

   新曲も  しっかり 聞いたよ。

 最近っぽい 曲で 唄い方で 最初の方は好きだったかな

   まあ 私は 吉川晃司 さんの すべての歌 すべてのこと

    なにをしても 大好きで いつも 「吉川晃司」 検索

     している 人間ではないので

  好きなものは好き  受け付けないものは 無視

    相変らず  KEEP THE  FAITH

      そんな スタンスであります

 

  ちょっと もやもやで   昔の 映像を 観てみた

 

 

f:id:eiko-maldives:20171214004255j:plain

 

     肩パット 秀美ちゃんも!

 

f:id:eiko-maldives:20171214004258j:plain

 

  あっちこっちに  動いているな  このころ

 

f:id:eiko-maldives:20171214004304j:plain

 

  あ~!   

   忘れてゆくには  美しすぎる

 

   このころ 本当に何もかもが好きだった

  

     そうそう  

   LONGER THAN FOREVER

    に 見つめ続けると信じていた

 

  こんな  

    MEMORY  

  を  大切にしながら     まだまだ 応援していこう

     わたしなりに  

   なにがなんでも 好き なんでも真似したり

     追いかけたりは しないけど

 

    だって いっぱい

 

    FANTASTIC  STORY

      が あるんだから

 

     PARADOX

 

      は しばらく  封印だな

 

 

   ※ ちょっと 遊んでみた!(笑)