えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ON   MY   BEAT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180326111734j:image
        おはようございます

 

    桜が  いっきに  咲きましたねえ 

     通勤が  とっても うれしくなります

    この時期は 15分早く家を出て ちょっと遠回りしたり

       写真とりまくります

    この時期が ずっと 続けばいいのだけど

       たぶん あと2日くらいかなあ

 

     今の時間は とっても暖かくって  上着も脱いじゃうけど

       夜は ちょっと 寒いかな

 

     昨日は ダウンでも  暑くなかったよ~!

       

       これから  気温差に 体がやられないように

         気を付けないとですね

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     自分を 守るのは  何かを残したあとだぜ

      形にこだわっちゃ 古びたものしかみえない

     

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

    ハラペーニョ  おいしかった!