えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック HIP

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191029111938j:image
        おはようございます

 

    いっきに冬が  やってきたのかなぁ

    昨日は早速こたつ布団を 出しました

 

    そろそろ本格的に 衣替えしなくちゃかなあ

       

     にほんのあーる?だっけ  日曜日の見ていますか?

    私はまったく 理解できないまま ダラダラ見ています

 

     キムタクのは みていません。。。。

    キムタクのドラマって なんだか  なんでも同じだし

        なんか 先がよめるけど ドクターXは好き

 

     あとはやっぱり 時効警察 が 大好きです

 

    理解力にかける私は  わかりやすいのが一番(笑)

     人の名前と顔も覚えられないからねえ

 

       咳喘息の薬を 少し強くしたから

    とっても  眠くて  ふらふら  します 💦

      でも 良くなってきたから もうすこしだな

 

 

     さあ  今日もがんばっていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

        君の瞳 天使にみえてくるのさ

      壊れたリズム   君を抱きしめたい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    いつでも 眠いなあ