えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そういえば  イリヤスが 東京にいるよ!

スポンサーリンク


    

 

    みなさま  イリヤス 覚えていますか??

 

      日本語 ペラペラな 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180919020314j:plain

 

      イリヤス!

  思い出すのが  マリンダイビングフェアで

     イリヤスと一緒に 日本に来るとき

  わたしが  「日本に行ったら どこに行きたい?」

      って聞いて

 

     そこから  話が こじれた。。。。。

 

  イリヤス   「〇〇クラ」

 

  私      「キャバクラ?」

 

  イリヤス   「でも 遠い」

 

 

  私      「いやいや 遠くないよ」

 

 

    と いろいろ話をしたが   イリヤスは

 

        「カマクラ」(鎌倉) に行きたいといったらしいが

   私は勝手に   キャバクラと 間違えて

    二人で しばらく まったくかみ合わない

         会話を していたな(笑)

 

 

 

    そんなイリヤスが  旅行博 で  やってくるよ

 

 

   

www.t-expo.jp

 

    今更  モルディブが なんでくるんだ?

 

    って  思ったが

 

 

    イリヤスに会いたい方 ぜひぜひ

 

    足を御運び  くださいませね!

 

 

 

    イリヤスはあまり 冒険しないタイプなので

        お土産は

      普通に甘いチョコレート とか

     子供がいるから  なにか子供のものとか

 

 

     絶対にダメなのは  モスリンだから

 

    豚肉  お酒  だめだからね

 

    まあ お酒は 飲むだろうけど。。。。。。。。。

 

 

 

    とにかく  イリヤスに 会いに行ってあげて!