えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

引退する選手と  いろいろ 活躍する選手

スポンサーリンク


   この季節は いろいろと お別れの季節

     今日は松岡選手と山本選手が

      引退セレモニーをしたよ

 

  

f:id:eiko-maldives:20181009020444j:plain

    そっか  最近でてなかったもんね

    おつかれさまでした!!! みんなからとっても優しいって

      いつも言われていたね

    いつか  コーチで  戻ってくる予感

 

f:id:eiko-maldives:20181009020448j:plain

 

 

www.instagram.com

   これ  見れるかな?

  上田選手の インスタ

    面白過ぎる!!

  青木選手は やっぱりこういうところが

    みんなから慕われるんだね

 

  みんな またシュンってしてしまいそうだけど

    今日の胴上げで 青木さんいたらしいから

 

   もしかして CS は出てくるかな。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20181009020436j:plain

 

    お二人は 本当におつかれさまでした!!!

 

f:id:eiko-maldives:20181009020639j:plain

 

 

   ちなみに  今日のスタメン 

 

 

   3番 ハレンティン

 

 

   ハレちゃん?!?!  ハレンティン?!

 

     今日は 哲人君が盗塁をし 単独一位

 

  バレンティン いやいや 今日はハレンティン さん

 

    ホームランをうって 225 とならんだ38号

 

   あと2本で  外 と 並ぶけど

 

    みんなの予想は 明日 バレンティン 

    ( 明日はハレンティンではありませんように)

 

       は 全打席敬遠じゃないかって。。。

 

   卑怯だな。  横浜。

 

    正面から 勝負しろよ。。。。

 

     我が ハレンティン  いやいや バレンティン

 

   明日も  大きなアーチをえがくから。

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20181009020441j:plain

 

  いろんなグッズを持って 応援に行くよ