えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを微笑みにかえて

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181130111506j:image
      おはようございます

 

  11月も  もう  終わりですねえ  あっという間

    そして  平成最後の 大晦日も !

  まだ  紅白歌合戦の 当落の はがきは 届かないけど

     もし当たったら どうしよう (笑)

   仕事  休まないと  だなぁ

 

     まあ  まず  当たらないだろうね (笑)

 

  そうなると  もう  今年の ライブは ないので

    食べまくりたい!!  いろいろ 食べまくりたい

 

  そんなこんなで  某高級ホテルの 飲茶食べ放題にいこう!

   って  話になり  予約をしようとしたら

 

    なんだかんだ 税金とかいろいろ込みで7000円弱

 

   なのに なんと 90分制で ラストオーダーは60分後

 

 

     これって ありか???

 

  こんな  お値段だすなら  せめて 2時間に してほしい

   

   コスパ 悪すぎで   断念しました

 

   きっと 冷凍とかではない 素晴らしいものなんだろうけど。。。

 

     そう思うと ライブもそうだよね

 

   その値段にあった クオリティ が   あるのかどうか

 

    この間のBONJOVI  は 15000円

    UVER のライブは  だいたい 6000円

    もういかないけど aikoちゃんも 6000円くらい

 

 

    UVER  や aikoちゃんは  もっと 払ってもいいかな

 

      そんな  ライブでしたねえ

 

    まあ  いろんな 価値があるから  しかたないね

 

   次回の BON JOVI  は 5万円席 絶対にGET するぞ!

 

 

    さあ  11月最後の  日  がんばろう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     AH  どれだけ涙 流せば俺たち

         たどり着ける

 

     AH バーボングラス  夜空に掲げて

      戸惑いを飲み干す

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

        お年玉 ほしいな