えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

体温

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181220111829j:image
    おはようございます

 

 なんだか  月曜日も 仕事を 休んだので 

   ちょっと 体が らくな 感じです

 

  週休3日 の 生活が できたら  どんなに 

    楽しいか (笑)

 

  でも それは  無理な 夢だなぁ。。。。

    TOTO  BIG 当たれば どうにでもなるんだけど

 

  、、、、て   いつも  思ってる !

 

    そして 当たれば ヤクルトスワローズの年間シート

       申し込むんだけどなあ。

 

  あとは  なにほしいだろうか。。   今

    すっごい ほしいものは  特にないな。

    あ。。  あった ほしいもの。

  それは  ガスファンヒーター だ。 ガスはやっぱり

     暖かいもん

 

   昨日は ゆっくり 湯船につかって だらだら 

   2時間くらは  体が POKA  POKA でした

 

  やっぱり  湯船につかることは  大切ね

 

       今日は  魔の木曜日

    気が付けば  来週で 最後の魔の木曜日

 

       がんばって  いきましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     現実なんかより 夢を食べて生きる僕と

     理想通りじゃないと 生きられない君じゃ

     悲しいほど に  ずれていった 価値観が

     君を悩ませた 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    てっぱちくんは  まだ  契約更新しないのかな