えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まだ ストロベリーな 朝

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200116111505j:image
     おはようございます

 

   なんだか  まだ  ストロベリーが 体にあります(笑)

        いっぱい 食べたからなぁ

    本当に 美味しくって  夜ごはん抜きでした

 

   さて  昨日のてっぱちくん  リアタイできました

     松山の自主トレまで 取材に行ってくれたみたいで

   後ろには   日ハムにトレード移籍した

     谷内君が いたね!!!!   

    てっぱちくんは Twitterであがってくる 写真で  

       やちくんと一緒で楽しそう。

    やちくんが いなくなって きっと 寂しいんだね

 

       でも今年も一緒に自主トレして

     あら~き~や 廣岡君と 一緒にいて やちくんも

         楽しそうです

 

      よく いろいろな人に 甘いもの好きなんだね

         って 言われますが

     甘いもの以上に 激辛が 大好きです

      きっと 普通の人が 食べられないような

        辛いものが 普通に食べられます

 

      でも 山椒は  苦手です

 

   最近 はまっているのは   「塩パン」です

         遅いか。。。。

 

    いろいろなところの塩パンを 食べましたが

      バターも じゅわって  するのが好きです

    バケッド クロワッサン 塩パン と どちらかというと

         具がはいっていないものが

           好きです

 

 

     。。。。。  どうでもいいけどね

 

 

    さあ 魔の木曜日ですが どんなになるんだろう???

        てっぱちくんのカレンダー 観ながら

          がんばります