えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イソジンの  アップル味

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190322005155j:plain

 

  うがい薬と言えば  イソジン

  でもちょっと 色と 味が苦手って方多くないですか?!

 

   このイソジンクリアうがい薬

 

  見てのとおり   透明でアップル味

 

 

f:id:eiko-maldives:20190322005158j:plain

 

    これなら 気軽にうがいできます

 

 

f:id:eiko-maldives:20190322010137j:plain

 

   イソジンって こんなに商品があるんだね

 

 

   

   じゃあ  いったい このうがい薬で なにができるの?

 

 

のどのバイ菌を殺菌&消毒

 

 

口腔内を洗浄して、 口臭も除去

 

 

youtu.be

 

 

  手軽に気軽に口内殺菌ができるし

    アップル味っていうのも

 

 

   「うがい薬」 っぽくなくて  いいですね

 

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20190322005158j:plain

 

    サンプル百貨店  RSP69で

      頂いてきたこのイソジンクリアうがい薬

 

 

    早速  毎日 使っています!

 

 

 

 

 

 

#サンプル百貨店

RSP69

イソジン

イソジンクリアうがい薬