えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

在るべき形

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190322111515j:image
     おはようございます

 

  あっという間に 春が来たと思ったら 今夜はまた

      寒いらしいです

   でも桜は開花したし いったい春なのか 冬なのか💦

  

     あ。。少し寒くなった方が さくらのもちがいいのかな

 

 

    あ~ やっぱり イチロー選手は すごいなあ

    精神力が はんぱない!

 

    見せかけのかっこよさ  みてくれだけのかっこよさ

       とは ちがうよねえ

 

    スポーツ選手は いつも 全身全霊で 挑んでいて

       本当に すごいな

    でもさ  本当は イチロー選手には50歳まで

 

      やってほしかったけど 。。。

    やめる勇気は 始める勇気よりも 10000倍だ

 

       だから その選択を 尊重したいね

    って いろいろ言っているけど  イチロー選手の  

       すがすがしい顔は すべて語っているね🤩

 

 

 

     さあ  今日も 頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       でも もし空から思い出が降ってきたら

     まだ僕は悔しさで 溺れてしまう

     でも誰か 僕のことをこの未来に

      絶望していたとしても 自分自身が

      終わっていないからどうかだろう

      あるべき形へ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    あ~  開幕まで あと 7日