えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE  WAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190324111957j:image
    おはようございます

 

 札幌に比べれば  暖かいんだけど やっぱり 急に

     寒くなりましたね

  

 それでもストーブを つけなかったので 春の寒さなんだろうなぁ。。

       って  思いました

 

 昨日は 録画していたミヤネ屋や いろんな ワイドショーを

        見て  イチロー選手の会見で

          感動しました

 

  ファンではない人にも 感動を与えるっていうのは本当に

    すごいことを やってきた人だからなんだろうね

 

    やっぱり もう少し 頑張ってほしかったけど

  45才。。。。  いろいろ考える年だったのかな

 

   高校野球もはじまって なんだか 桜の季節はワクワクだな

     

  昨日は 歯医者さんで マウスピースを 新しくしました

   顎関節の 治療の一環ですが  今までのより硬くなり

    より一層  顎に 負担がかかりません

 

      でも  いろいろ 違和感があるな。

 

   家にいるときだけ使っているので 間食できないけど

     しばらくは  我慢しよう。

 

 

   さあ  いろいろと 大変な日曜日だけど

     がんばっていこう

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       いらないぜ答えは 今が壊れてしまえばいい

      守りたいな   思い出は

    痛みだって  あるがまま

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    おはよんが はじまる前には 寝ることが

      最近の目標