えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろなワイドショーの編集した

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200213111705j:image
      おはようございます

 

   昨日は いろいろなワイドショーを 録画して

    夜は のむさんのところだけ 残して編集しました

   いろいろな映像をみていると やっぱり さっちーがいなくなって

    本当に 本当に 憔悴してしまったよね

   声や 話方に はりが  なくなってしまった

      さっちーは ほんとうに 偉大だったんだねえ

    

    ファン感謝デーのときに  池山さんの応援歌を

      知らなかった  コータローやおっくん。。

    若い選手たちは  のむさんの 死を どう受け止めてるのかな

         きっと 実感はないよね

     その代わり  高津監督や 池山監督  飯田さん

   土橋さん  古田さん  宮本さん  いろんな人が

     ユニフォーム姿で 眠っている のむさんに

       ご挨拶したんだね。。  高津監督は沖縄から

      池さんは 宮崎から    大変だなあ

     かつのりコーチも 大変だ。。。

    でも  のむさんのことを 思って泣いていてもだめだ。。私

       ノムさんが さっちーの元に いって

     よろこんでいる!って  思わなくちゃね

       

 

       今年の たかっちゃんの 監督としての活躍が

         楽しみです

 

     そういえば  モルディブ いま チャイニーズ少ない

       らしいよ!!  で  急にキャンセルでたから

        安くなっている みたい!

     是非  行ってみて

 

     さあ  今日から6連勤。。。

    3月から いろいろ 早退したり 休んだりするので

       できるだけ  働こう!!

 

 

 

       まけるもんか!