えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

再び ミドる! 今日は 黄色る!

スポンサーリンク


    札幌から羽田についたのが22時過ぎ

 

 

      疲れもとれないまま

 

       宇都宮に行って

 

    帰りは 挫折して 新幹線に 乗ってしまった

 

 

      感想は 明日にして

 

   帰りに  ウエノコウジ様が  アンコールのとき

      飲んでいた

 

 

f:id:eiko-maldives:20190701012756j:plain

 

   ウエノコウジ様は 小さいでしたが

     私は500mlを。。。

 

   甘かった~!!  でも  凍らせたらおいしいかな

 

 

     今日は ウエノコウジ様が 目の前にいて

       武道館初日以来の 良い席でした

 

 

    いろいろな人に会って  私はどうしているのか?

      なんでライブに来なかったのか?

   

        聞かれましたが。。。(笑)

 

 

    私は 何度もいうように  吉川晃司 さんの

       ファンですよ~!

 

    それから  「25周年 30周年のときは楽しかったね

     また来週~って言って みんなと別れたよね

    いま そのメンバーが だれも 全通しないね」

 

     って  話をしたなぁ。。。。。

    みんな まだ 大好きなんだけど 少しずつ 価値観というものが

      変わってきているのだと思うよ。。。

 

 

 

    さあ 7月は そこそこライブに行く予定です。

  

 

 

    あ。。  そうでもないか。