えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190929111525j:image
              おはようございます

 

 いったい いつが 本寝 なのか わからなかった昨夜

   早起きをして 買い物して お墓参りに行って

    お昼にはすでに 神宮球場で 待機

 練習みて  大学野球もみて 試合見て セレモニーみて

   家について シャワーびて 12時くらいにちょっと

     横になって 起きたのが4時くらい

  そこから  今日の お弁当の蒸し野菜を用意したり

    おやつ 用意したり いろいろして 寝たのが

      5時くらい。。。

 

    そして 朝を迎え  どれが 本寝なのかわかりません

 

        でも 昨日は本当にエキサイティングな試合

     なんだか Gの山口が ノーノー狙っていたらしく

   廣岡君が ヒットを打ったら すぐに  引っ込みました (笑)

     山口ねえ。。。暴力沙汰になってもまったく関係ない

       Gの対応に びっくりですね 

 

      「終わりよければ  すべてよし」

   延長後 ケリーが さよなら ヒット

    主力が 打たないで 廣岡君  ケリーがうったところが

       来年に  期待できますね

 

      シーズンも終わり あとは ゆっくり するのみです

     

      ゆっくり写真の整理をしよう。。。

 

    10月から まじめに 仕事をします !

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     ふざけるな モラルが 罠をはる

     笑おう  笑おう

     I  NEED  YOU

     ためいきに  殺される

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      今日こそは 早く寝よう