えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

頑張った~!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191119111329j:image
        おはようございます

 

       6連勤  終わります

   そんな今日は 日付が変わる前に帰ってこれるか

      わからない残業 なのだな。これが

   まあ  火曜日は 観たいテレビもないし

        いいかな

 

   なんだか  今週後半から 寒くなるみたいなんだけど

     日曜日 大丈夫かなぁ

   ヤクルトスワローズの ファン感謝デー

     去年も 天気よかったけど 午後は寒かったなぁ

   石山守護神様の  やきそば買って タオルもらって

      すわポンして 最後は選手全員とハイタッチした

 

        良い思い出だな

 

   そうそう ドーナツ好きですか??

 

    私は ほぼミスドに行かないんだけど。。。。

    今 とっても 気になるドーナツがあるんだよね

    1個250円 から  280円

    これは 高いのか  安いのか????

     ミスドの倍だよね

      買おうかな。。。  たしか2週間ごとに

       お店変わっちゃうしなぁ

   

    さあ  6連勤最終日 頑張っていこう

 

      もうすぐ スワローズ選手に あえるぞ!