えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ぎっくり腰 に なりました

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191220111319j:image
    なんと!!! ちょっとしたことかが

      ぎっくり腰になってしまい

    昨日は あまり動けず 仕事を休みました

 

      ただ ずっと寝ていても 筋肉が固まってしまうので

    適度に 動かさなければならず 💦 でも 痛いし

      そんなこんなで 外に出てみると

    いがいに 歩きやすい 👌 👌

       整骨院の先生に聞いたら たぶん コンクリート

    硬いから  歩きやすいんじゃないの????って

      

       なんとなく 安静にして 動いたら

      だいぶ 良くなりました  

 

     ぎっくり腰は 似たようなのはたまにやっていたのだけど

       翌日まで ひびくのは 初めてでした

    いやいや  大変だったなぁ

 

      やっぱり 仕事が いけないんだよ

   。。。ってことで 年末ジャンボでも 買おうかなって

      思ったけど  もう  しめきった??

       10億はいらないからバラで買いたかったな。。

 

     そして 宝くじが当たったら  欲しいもの

    何年も 同じですが ソニックケアの一番高い電動歯ブラシです

 

     さあ  明日の休日出勤も 大事をとって

       やっぱり  休む。。

     

     だから  今日は全力で 働くぜ