えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

歩きやすい靴は やっぱり私を駄目にする?!

スポンサーリンク



すずさーーーん こんばんは。
私の足も 実は 超 幅が せまいんです 
フェラガモの靴で言うと 幅は「AAA]か[B」なんですよ
だから 日本のパンプスはほとんど履けません 

   

モルディブで 裸足の生活をしていたので
ちょっとは 幅が広くなるかなーーって
思っていたけど 駄目ですねェ 

さて 今日は 雨だったし
昨日購入した スニーカーで 出勤しました。
あ・・・ もろ スニーカーではなく
ちょっぴり お洒落なやつ   


でも やっぱりね 歩きやすい靴は 

  だらーーーーーーん  って しますねェ 

7,8cmヒールだったら  
膝も伸ばすし 腿の外側の筋肉に力入れるし・・・
背筋伸ばすし   

 シャキっ    と するんだけど

歩きやすい靴は 駄目だなぁ・・・・。

電車1本 早いのに 乗れました  

それでも やっぱり 明日からまた
ヒールのサンダルも 履こうかな。

いろいろな 筋肉鍛える為に   

でも 今日は今日で きっと
いつも使わない 筋肉を 使ったはずですね。



あーーあ  裸足で いつも歩いて
部屋の前に 足をあらう バケツをおいていた

  モルディブの生活が とってもなつかしいな  

砂の上を歩くのって 大変だけど
結構 おしりの筋肉使うので ヒップアップにいいんですよ 

  って いつもいつも
 
筋肉の事ばかり 考えてるわけでは ありませんから