えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休明け~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200114111635j:image
      おはようございます

 

  連休明けですねえ   みなさま 今年は3連休は

       たくさんあるみたいですよ

    こちらは ゾッと していますが。。。。。

  

   まあ それもこれも 日本経済によいことなのかな

     

     そういえば 開幕まで あと66日かな。

   待ち遠しいなぁ。 もう カレンダー眺めては

    いつ早退しようか  いつ有給使おうか

      あれ?? この日ライブかあ。。やめるか

        なんていろいろ考えています

 

 

 

    ずっと同じだと 退屈になってしまうけど

     勝負の世界は 先がよめないからね

      このどきどきが 大好きです

 

 

 

   ドキドキといえば   TOTOBIG の 当選発表をみたら

 

      「当選金振り込み準備中」となっていて

   どうしようか!  会社辞めようか? 何しようかと

        悩んでいましたが 金額観たら

         570円でした

 

      ありがとうございました。

 

   次は57000万くらい  ほしいぞ。

    

     さあ  今日は忙しくなるけど

       夜は同期会で ござります!