えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜日ですね~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200120111758j:image
     おはようございます

 

   今日は地獄な1月20日です

 近ちゃんのトークショーが あるのに わたしはいけません

   主催者が12時に告知がありますって言ったのに

     すっかり忘れて 😢  😢

  いつもは 整骨院から出るとき すぐに スマホを見るのに

    さんざん 買い物して  スマホをみたら

       ヤクルトスワローズファンの友達から。。

    そう。。。  近ちゃんのトークショーのお知らせでした😢

      まさか 近ちゃんのトークショーとは。。。

    そして 即完売でした。。。。。。。。

      行きたかった。 近ちゃんの話聞いて

    ツーショット写真撮って サインもらいたかった

       本当に 本当に ショックな日

   

     仕事したくないな~   

    でも 仕方ない。 この先 シーズン始まれば

       近ちゃんが投げる姿 たくさん見れるもんね

           。。と 諦めるよう  

       自分で  説得しています

    関西に住む近ちゃんが この時期来るなんて  😢

         

      さあ  今日は 近ちゃんのこと忘れるくらい

       働きまくろう。  そして Twitterやネットをみて

        夜  いっぱい 泣こう (笑)

 

      よい 一週間に  なりますように