えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

寒かった~!

スポンサーリンク


    
f:id:eiko-maldives:20200119111819j:image
    おはようございます

 

    昨日は とんでもなく 寒かったですね

     朝そこそこの時間に起きたのですが

    電気毛布つけたら また 布団から出られず💦

      お昼過ぎまでだらりんこ

    その後もこたつむり。  寒くなると 本当に

      行動しなくなります

    お菓子食べて お茶飲んでなんてぐーたらな一日 (笑)

       そうそう GBGBの布袋さんと吉川晃司さん

    ちゃんと 公式で 日にちが違うことを言ってますね

      やっぱり 2人が 同じ日って すごいことなのかな?

    まあ 音楽に対する 姿勢が まったくお二人違うから

      同じ日でも 良かったんじゃないかな

    

    昨日 天海祐希さんの ドラマ2回目みたけど

    やっぱり 踊らなくていいなと 思うのであります

      宝塚出身だから かっこいいけど

 

    (先週も 言ったかな)

 

  さあ  今日からまた しっかり 働くぞ。