えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HAPPY FRIDAY

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20200124111814j:image
  おはようございます

 

 金曜日ですね~。 「花金」って言葉 死語かなぁ

   なんとかマンデーとか いろいろあったけど

     定着しないですね

 

  わたしの場合は 金曜日って 日付が変わるころまで

    残業が定着だから  スーパーでもHAPPYでもないけど

        でも きっとその先には楽しみがある

      そう    信じている!

  芸能ニュースは 杏ちゃんご夫婦のことで いっぱいですが

    阪神タイガースの DVも いろいろ出てますね

   そのおかげで 塩見の あれは すっかり話題にならず

         よかった  よかった

     まあ  話題になるくらい ちょっと

       注目されてるのかな。。

    でも 自覚を持たないとだね。  

   

      今シーズン  おでんを 食べていないな

     だいこんと ちくわぶだけで いいんだけど

          

       そうそう  ちくわぶって関東だけなんだよねえ??

      知らない。。。 おでんにはいらない って人

         たくさん います。。。

 

    さあ  今日は  プロテインクッキーをたくさん

         もってきました!

     賞味期限が 近い奴が すっごく安かったので

       箱買い!!!

     飽きそうだけど   頑張ってたべます

 

       みなさま 良い週末を