えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3連休  3日目  ですか??

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200224111546j:image
          おはようございます

 

    3連休 3日目ですね。  私は6連勤5日目です

          あ~  あと  一歩

     昨日は 昼過ぎは 忙しかったなぁ。。。

    でも  オープン戦のアプリを見て  短いイニングだったけど

         投手陣も良かったし  若者たちが

     頑張っていたので  よかったなあ。。。

 

      ぐっちさんが ちょっと心配だなあ

        やっぱり  打ててないね

  

      それから 昨日の夜はとりあえず定時で帰れたけど

    すっごく寒くて  久しぶりに 痛い空気が 顔に

          刺さりました

 

      夜は ちょっとネットを見ていたら

    某大手の製薬会社の 化粧品のお試しがあり

     1000円くらいだったので 頼んでみようかなって

    情報を入力して  お支払いに進んだら

    「こちらは1か月使ってもらいたい!

    なので 定期購入をお勧めします」みたいなのが出てきて

      結局 1回の お試しではなく

    定期購入勧誘に  いってしまいました

     ある意味 詐欺だな

  

    だから やっぱり ヤクルト化粧品にしようっと

 

     さあ 今日は ちょっとばたばたになりそうだけど

        がんばるぞ

 

 

     まけるもんか!  タイガースに。