えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

13日の   金曜日!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200313111839j:image
       おはようございます

 

 

   13日の 金曜日ですねえ  なにかあるのかな

         今日は 不吉なこと

 

 

     あ・・  まだ オープン戦やってるんだっけか

         

      ドラマはどんどん  最終回を 迎えていますが

    

      今シーズンの 面白かったな!って  思ったのは

 

           恋は続くよどこまでも

 

            知らなくていいこと

 

           日曜日のなんとかのなんとか

           (今でも題名わからん)

 

        あとは ながら見しているだけだからねえ

  

       春の 新番組 なにがあるのか 楽しみだな

 

         ふるさと納税で もらった豚肉

 

       ミンチがあるんだけど どうしようか・・・・

 

       悩みますね   

 

 

 

 

     さあ    今日も

 

 

      うがい 手洗い  ヤクルトで!