えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ~  忙しすぎる 毎日

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200501111240j:image
 おはようございます

 

 いやいや 本当に 昨日は ぶっ倒れるかと思うくらい

     本当に 忙しかった 💦

  人間て 時間があると 求める先は これなんだな

     そう 実感する 最近

   その労力を 医療従事者の方に向けるとか

     なにかできることを探すとか ないのかな

 

    地元の飲食店は この時がチャンス!とばかりに

      改装工事とか  しているよ

    収入が減っても  文句いうのではなく  できることを探す

       それが 一番大事

 

    でも 負けないこと  投げ出さないこと 

    逃げ出さないこと  信じぬくこと

    駄目に なりそうなとき  それが 一番大事

 

       なんだよね (笑)

  

    今日は残業かなぁ。。。  田代君インスタライブ

       今日はお休みしてほしいなぁ。。

    6連勤 2日目   今日もがんばろう

 

 

     うがい 手洗い  ヤクルトで!