えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブでは。。

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20200507012614j:plain

 

      お店の 消毒を  しています

 

 そうそう   いま  日本では いったいここは

       何屋さん??って感じになっていますよね

 

 

    本来 マスクは売っていないお店が

 

      マスク  売っているし

 

 

    でも    モルディブは そんなお店たくさんあります

 

 

f:id:eiko-maldives:20200507012618j:plain

f:id:eiko-maldives:20200507012623j:plain

 

     これはスーパーマーケット

 

     すべて 輸入ものだけど

 

 

 

    よく  缶詰とかお菓子とか 買いにいきました

 

 

 

     カレー粉とか spiceとかあるので

 

 

 

     モルディブに行った時  是非見てみてください

 

 

 

 

     もちろん   いまは  日本人は

 

 

        入国できませんが。。。