えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ  の  最近

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20200513011029j:plain

 

    ソーシャルディスタンスを 守ってるけど

 

 

     やっぱり  マスクは暑いよね 💦

  みんな 顔が小さいから マスクが大きすぎる

 

 

f:id:eiko-maldives:20200513011036j:plain

f:id:eiko-maldives:20200513011033j:plain

 

   そして インド⇔モルディブ の飛行機も!!

    少しずつ  元に戻りつつあるみたいだけど

 

      日本人は まだまだ  行けないですね

 

   Twitterで 今日 だれかが呟いていたけど

     モルディブの病院 ドクター ナースは

       あきらかに足りていないので

 

    万が一  向こうでなにかあったら 大変だ。。。

 

 

 

        観光客がこなくて 経済大打撃だけど

     海にとっては  ちょっと 良いかなって

        思っています