えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

9月 に  なったよ

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20200901011443j:plain

 

 

      まだまだ  暑い日が 続きそうですが

 

        今夜は気持ちいい風が吹いていて

 

 

    窓をあけていると   ここちよい   です

 

       雨は そろそろ  やむかな

 

 

 

    さて 9月は  いっぱい  楽しいことが

       ありそうです

 

    美味しいもの食べに行きたいけど   仕事も忙しいし

 

       仕事  ⇔  神宮球場

 

 

        この生活が 続くかな

 

 

 

   たくさん 笑顔で  コロナに  まけないで

 

     頑張っていきましょう