えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SNS の 怖さ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210115111634j:image
    おはようございます

 

 本当なら 明日はお休みですが 😢  😢  😢

   明日は また  出勤かなぁ 💦

  でも そろそろ  落ち着いて ほしいなぁ

 

  昨日は ヤクルトスワローズの 選手だった人の

   Twitter やら Instagram のことで

     いろいろと  盛り上がっていました

 

  まあ そこまでよく調べるなぁ とか 思ったんだけど

    やっぱり SNSって 言動に気を付けないとですね

 

   そして  匂わせ彼女 の アカウント

   あらら~  まったく  匂わせだ! と思ったんだけど

    わたしにとっては  どうでもいい 人なので

      どうでもいい 笑

 

   でも どうしてみんな  そういうの 見つけるのかな

      そういえば 某あの方のファンも

    いったお店のお皿とかから   店を探し出していたっけ

     要するに  時間があるのだな。

 

   さあ   今日も 頑張っていこう

    次の目標は なんだっけか。。。。

    とにかく がんばろう!

 

   うがい  手洗い  ヤクルト1000

 

    そうそう  明治屋でヤクルト1000が売っています